摩天楼の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS チラっ…

<<   作成日時 : 2011/09/27 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん…


だれも、いないな。。

よし、今のうちに更新だ!





あのですね。。。


Mad Templowは、ちゃんと活動しておりますよ☆


なんつーかですね、レコーデング中なんです。

かれこれ、、、2ヶ月やってます♪



もうすでに、5曲は音録り完了です!!

あと1曲残すのみです。^^v




ジャケット制作もなかなか順調でして、


かっこいいヤツを作ってます。^^





プチ写真集みたいなのもあったりして、


Mad Templowの素顔なんかも、



見れたり、なかったり…^^;






今回のレコーディング、



我々メンバーだけでは、到底成し得なかったでしょう。

(んっ!? 日本語変??)




レコーディングのエンジニアとして、大変にお世話になっております、


「バッチ様」


ジャケット制作の90%超をやっていただいております、


「みかっち様」



もう、ほんと、


感謝、感謝です!!!!!



やはり、専門的な分野は、我々メンバーにはわからないことが

たくさんあります。




本当に、助かります。


ありがとう!!





まっ、そんなわけでして、



CDが完成したアカツキには、



発売イベントを!!



10月16日(日)

桐生バロックにてやりますよ☆


詳細は、後日♪




ではでは。久々の更新終了!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



チラっ… 摩天楼の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる